ジナンが生まれたとき、急に思いついて始めたジュニアニーサ。久々にちらっとのぞいてみた。


まずジナン


大体100万積んで31万プラス✨✨


で、チョーナン



80万積んで18万プラス✨✨


暴落さえなけりゃ神のようなシステムラブ

チョーナンのときからちょっとでもやっとけばよかったと思うけど、まあ、不妊治療でカツカツだったから仕方ない、、、11月生まれのジナン、ニーサ口座作って色々してたら年末に差し掛かり、年内に80万を結果的に買えなくて、結果20万と80万で2年間←ついでに言うならなんかまちがえて10万くらいの外国株も所有笑

チョーナンはニーサ最後の年に80万をぶっこんだ。

よくみたら、ジナンはeマクススリムの米国株、チョーナンはオルカンだった💦どっちのつもりで買ったの?ワタシチュー

ちなみにジナンのが初めてだったんでなんかわけわからず新興国のとか、楽天ヴァンガードの?とかちょこちょこある笑。いきなり80万が怖くて買えなかったのデス

因みになんで楽天かって、自分の口座あるし、とにかく急いでいたためデス。


ただ貯金したなら180万が、230万になっているぅ💖ま、暴落もするんでしょうね、そのうち。

どうせ下ろせないから長い目で見守ります。

年に2回くらいはチェックしよう。