ワタシの体重

66.30😭

泣くしかない。劣化がやばい

色々考え中


ジナン成長

昼間は一回寝るが多くなってきた

庭遊びもよくする

海苔はさみおにぎりを、食べられるようになった

わかる発語は

トト、ワンワン、マンマに加えて最近

バッバ←バイバイかばあばらしい

が仲間入り。積み木ではなくミニカーを積んでパチパチしてる笑

外に行きたくて靴を持ってきたり、寝ようと寝室に行こうとするとおもちゃを抱えてきたり、色々が人間らしくなっている。

🍌をめちゃ食べる😺

🍌消費が半端ない。


チョーナン

カタカナもちょいちょい読むようになった

小学校は一応楽しいらしい

でも、疲れれみたいで、帰ってきて昼寝してます。大体朝が1時間早くなったし


楽天マラソンはすったもんだありつつのとりあえず10店まわってしまったので、今月は次のポイント高い時に、オムツやコンタクトを買わなければ💦

我が家はリビング学習なんでこれを書いました。ジナンに色々荒らされるのでこれはなかなから良さそう!と購入。

ちょーも喜んでます^_^

ジナンにはこれを買ってあげた。100均のもかったけど、流石にこちらのがパーツがすくなくて良いです。あとかわいい🩷

ブラ難民のワタシの今1番お気に入り🤩

ま、いい値段だけどね、、、

横もちゃんとはいるし、つけごこちもよいし、ノンワイヤーなのに、ホールド力アリ。あとカップ取り外しのがないからせんたくの時ラク✨

いいお値段だけどさ。

これも買ってよかったもののひとつ

ちょっと大きめだからたくさん入るし、これからもリピしよう

チョーナンの誕生日のサブプレゼントとして書いました。最近

🙅‍♂️なんで地球は丸いの?

🙅‍♂️なんで眠いとき足があったかくなるの?

とか疑問をぶつけてくるので笑


今日は☔️外にも出られず辛い

部屋の掃除でもするか〜