卵巣嚢腫手術にむけ、人生二度目のMRIしました。前回の初MRI.余裕ぶっこいていたらパニック寸前、閉所恐怖症発症かと思われるくらいの心理状態だったワタシ💦

こんかいは、予約時から前回気持ちがギリギリだったこと、閉所恐怖症かもしれないと伝え、なるべく早く終了して欲しいとお願いしましたチュー

当日出す問診にも狭いところは苦手の欄に○をつけて提出。

まあね、前回は入っていく瞬間に目を開けたのがいけなかった。あと、マスクで息苦しいし、授乳してるのに水が飲めずのどカラカラだったし。


今回は一応卒乳したし、とにかく目を瞑る!ということで自分に大丈夫に暗示をかける。マスクもとっていいとのこと。


そしたら今回は頭からじゃなくて足から入れてくれた泣き笑い

多分ほぼ頭も入ってるんだけど、気の持ちようが全然違う泣き笑い

入った瞬間から10秒くらいはソワソワしちゃったけど、落ち着いて検査を終えられました泣き笑い

てか、足からでいいなら、もとからそうして欲しいし!


チョーナンとジナンはばぁばに預けたんで帰りにちょっとだけお茶して帰ろう🫖


こんな時しか1人になれないワタシです←オットはあてにならないから〜


で、楽天マラソン始まりますね!

2ヶ月間地味なものしかかいませんでしたが、今回はチョーナン小学生につき



ランドセルに付ける用に買ってあげるつもり

←時計の持ち込みはいいのかは不明だけど、通が待ち合わせに必要じゃない?


あと、



通学用帽子

私は後ろにつばのついてるのがいいとおもうんだけど、オットがキャップといえばニューエラーとかよくわからんこだわりを主張し、野球帽系になりそう💦

私はアウトドア系にしたかった、、、

チョーナンに選ばせるとやはり野球帽系になってしまった〜

まあ、これがいい、とか選ぶ意思はあるからそれはいいことかもね泣き笑い


いよいよ入学式が近づいてきました。ドキドキ💓