チョーナン溶連菌にて在宅

明日から保育園予定。

疲れたわぁ


ジナン成長記録

発語 怪しいのも含め

トト

わんわん

あーん 

くらい。

色んなものを重ねたり入れたりする。←成長してる

勝手に自分でベッドから降りる💦

ガードはあるけど僅かな隙から、、、脚は短いからまあ、大丈夫とは思うけど、、、。


授乳の方は、1日2回の日も増えてきた!そこで、次なる手として、寝る前の授乳を一月で終わりにしようかなと。チョーナンの時はおやすみパイが最後まであり、1ヶ月くらいだったけど、ジナンは寝かしつけにパイを使ってないので、無くせるならココかな、、と。午前中のパイも出かけたりしてればなんとかなる日もある。私自身も寝る前の休憩で授乳したいけど、いつまでもそんなわけにいかないしね💦

4月までには卒乳を目指して!

うまくいけば2月は1回になる日もあるはず。で、3月はどっかで卒パイ

寂しい😞

でもな、もう必死に吸うわけでなし、授乳まくらもぺったんこだしな。

一つずつ卒業です。