ジナン

何回か授乳枕を私に押し付けることあり。

パイが欲しい合図かな?

現在パイは1日2回、時々3回。ちょっと減ってきた✨


引っ越して7.8年の我が家

だんだんものが増えてきて、家族も増えたし、ちょっと持ち物を減らそうと、ちまちまメルカリ、そして食品庫のスリム化を目指してます。

なんかつい、賞味期限が長いものをストックしてしまう私のいけない癖。

パントリーは半分は食品以外を置きたい。てことで、レトルト品なんかをお昼に消費←ストック減るし安上がりだしいいんだけど、身体のダイエットにはならないっていう、、、


今日だってカレードリアたべちゃったし泣き笑い


今月は楽天マラソンで消耗品しか買わず、節約した!と思っていたけど、初売りで色々かったからカード引き落としは変わらないのかな?😭

そのへんはまたまとめたいと思います。


そういや、ついにベビーグッズをもらってくれる人が現れた‼️妊活していた同僚がめでたく懐妊✨体外にステップアップの採卵一回、移植一回でみごとに‼️彼女は35歳。まだ若い‼️←わたしからすると

これで子供のものの行き先も出来て、片付きそうです✨

これ、ワンオペの味方✨

使いやすくて安くて、🩷かわいい🩷

もう、こういうのは高いのじゃなくていーや。