めずらしくオットがいる休日。イオンモールに行きました。たいしてかいたいものもなかったが、ちょうど買うつもりだったジナンの靴を買おうとしたら、2足で税込7700円コーナーがあり、
悩んだ末、チョーナンの靴も買った。定価なら2足で12000円だからコレはかなり得なハズ。ニューバランスだし。


ジナン12.5

チョーナン20←まだ大きい


靴は履き回しよくないとかいうけどチョーナンのアシックスのファーストシューズ12センチをはかせてましたが、マジックテープがギリギリ、、、履けないこともないけど。だから正月に13センチのお下がりを持ち歩いていたら、どこかに片方落としてしまった💦😭結構ショック‼️

大体寒いから持参してもほとんど使っていない笑

しかし、

子供の靴って大きさに対してとてもお高く感じてしまう〜我が家なんて服はかなりお下がりだから靴くらい買うのはなんてことないはずだけど、定価5500円、税込5950円て高っ。12.5センチですよ?チュー

あ〜あ13センチのやつ、どこかからかでてこないかなぁ。

因みに16センチ以降はチョーナン、全て履き潰してるんで、これからも靴は買うことになる。

しかし、2足7000円はお得だった✨ネットでも比較したけど試着もできたし、よい初売り品でした。


と、、おもったら、amazonにしてやられた💢

なんか先月からamazonで2000円くらいと1000円以下の請求がクレジットで落ちてて、ん?と思っていたんですよ。てか、そもそも覚えがないうちにプライム会員にもなっていてですね←我が家は楽天派


流石におかしいと思い調べたらプライムビデオの有料のスポーツ番組←月額2100円と、amazonミュージックの有料バージョンに入ってるんですけど〜💦因みに一度も利用していません。子供が間違ってファイヤTVで押したのか?とも考えましたが、多分ファイヤースティックが壊れて買い替えて設定したときにプライム会員になり、3ヶ月お試し無料の有料に入ってしまったのではないかと💦泣き笑い


プライム会員おかしいな、、と思っていたけど、その時点で気づかなかったよ〜


靴をお得に買ってもさ〜5000円は損してるんですけど〜泣き笑い悲しい

一瞬カードの不正利用とか、ダンナがなんか勝手にやったとか疑ってしまったよ

パソコンでログインして速攻で解約した‼️

得と損した気分を味わった1日でした