体重65.25

やはり5台に戻り気味。

頑張れ私。


ジナンは最近舐めてるものをとりあげると泣いて抗議するようになりました。成長〜

夜間授乳は12時くらいと3時くらいの二回💦なんなら朝6時にむにゃむにゃしてるときにあげて7時まで寝かせてる。つけてた育児日誌もさぼり、機嫌が悪きゃパイ、寝てほしければパイ、パイ攻撃で授乳回数は減ってない😆

でも授乳は嫌いじゃないからいいの。夜間断乳はしたいけど、授乳はチョーナンのときよりあげたい。卵巣嚢腫の手術は来年の7月くらいにするつもりです。夜も寝かしつけは寝落ち以外はパイじゃないし、なんとかなるでしょう。


来年チョーナンは小学生、7月なら学校もなれてくるかな、と。

まあ、私が茎捻転で緊急手術にならなければ、。


にしても暑いですね。今日も一緒に昼寝したから最低限の家事しかしてません口笛

ただ生きてるだけです😆

とか言ってたらチョーナン迎えの時間⏰です。

時間を垂れ流してる私です。

ま、仕方ないよね〜てことで。