いつもではないですが最近添い寝で昼寝することもあるチョーナン。
ほぼ100パーセント車で寝かしつけてたことを思うとだいぶ楽。
一応、うそかほんとか

👶ねんねしたい

といいます。今日も6時台に起きたため眠かったのか義実家にて只今入眠。雨だしね、眠かったのかも。

で、D10通院。
一個大きなのがあるため、

👨‍⚕️うーん、大きいなぁ

とヨッシー先生。通常でいくとD13で採卵ですが、血液検査によりD12になるかもとのこと。
ちなみに大小含めて7と4の、カウント。トシの割には取れる方だと思いますたぶん。でもな、多分おっきいのは遺残卵胞だし、小さいのは未成熟だろうから、今回の採卵の希望的予測は
11個みえたらしいが、取れたのは8個、で受精したのは5個、で、2日目で2つ凍結して、胚盤胞一個できて、移植は2回分。てくらいが、すこし高望みの現実かと思います。
しかし、数が取れても赤ちゃんになれる卵ちゃんかは、かなりの確率で低くなっている。私は移植がしたいわけではない!妊娠して出産したいわけでチュー。全部胚盤胞めざしてもいいかなとはおもいますが、チョーナンは初期胚戻しだし、要は卵の質なんですよね。

16時に血液検査結果で移植日をきく電話するんですが、メールもありますが、登録しますか?と聞かれ、データでも残るしメール登録しました。少しでもヨッシー先生の負担が減るならね。

フェリングと抑制剤を注射して、夕方のメールを待ちます。