チョーナン、なんか熱ある?
昨晩息が荒くどう考えても熱があるだろ、と思いながら就寝←はかればいいのに( ・∇・)
朝には熱くもなくケロっとして、食欲もあるし、とおもってたけど、やはり今日の夕方もほっぺが熱い。でも元気。
計ったら37.5....
ビミョーな熱です。座薬を入れるほどではないし、ちょっとだけ咳したけど、ちょっとだし、うーん様子見。明日の朝もちゃんとはかろう。

でBT7ですが、、、

腹がちょいチクチクするときがある←生理前もある。
肌の調子が良い。←ホルモン補充のせい?
ほんの時たま乳首がかゆかった、、かも?
すっごいわずかに胸張って、、、る?
と、おきまりの生理前症状と一緒なんでわかりません。唯一肌の調子がいいのだけ、今回に限ります。でも乳液変えたからそのせい?即日じゃないからちがうかな。

ま、気のせいでもなんでも一応記しておきます。
でもな、早いクリニックならもう判定日みたいな時期ですよね。
もう腹の中では結果でてるんだろうなぁ、、、