現在の体重62.55朝
かわりまへんなぁ。昨日はねむくてストレッチサボり( ̄▽ ̄)

さて、しばらく離乳食が変化なくて、
ご飯に具たくさんスープねこまんまプラス野菜スティックか具沢山卵焼きかイチゴかみたいな、、、
つかみ食べ以外のおかずが無い( ̄▽ ̄)

皆様のブログを拝見するとほうれん草胡麻和えとか、魚のなんとか、、とかめっちゃ一品料理!みたいなのもあり、反省した私は豆腐入りハンバーグ、トマトソースを作りました。途中からやはり具材を足したくなりブロッコリーも投入。←結局ごった煮口笛

インスタ映えしない写真ですが味はよかったですよ笑( ̄▽ ̄)。最近あっという間にたべつくすんで、スープ以外は冷蔵庫なんですが、これはどうしようか。

ちなみにコンソメ使おうとしてよくみたら乳成分入ってた。
この前ちょっと使っちゃいました( ̄▽ ̄)。
大丈夫だったけどチューいかんいかん。

今日は鶏ガラスープのもとを少し入れました。