現在の体重62.90今朝

外出でたべすぎ、、、


さて、名古屋旅行振り返り

二日目、東山動物園へ
{E4A6C517-160D-4F3D-A588-18DBB6858103}

平日、9時台についたため正面入り口の駐車場に駐車。暑くもなく寒くもなくいいかんじ。動物達もわりと活発。
大人はサイが印象的でした(o^^o)
鎧きてるみたい。

本体様は動物にはものおじせず、ふれあいパークでもヤギやモルモット触りまくってました。
昼はスカイタワー?の展望で。
狭いながらもキッズスペースがありました。
{EA9A89A6-C513-4287-A44D-83E3E3475D8A}

雨脚が強まったので、駐車場へ急ぎます。
おかげで有名なゴリラはみれず。

夕方には家に到着。疲れたけど楽しかった!とくに街歩きが!やっぱり刺激は必要です。
久々の家族旅行?もどきは終了し、次は友人宅にお泊りの予定が(o^^o)

外泊にすこし自信がつきました。