現在の体重 62.45朝
あれ、夜から減ってない。期待したのになチュー

なんだか涼しくなりましたね。そろそろいいかな、と、夏服を整頓。例によって2年は保存することにしたので、パッキング。
2着は60、あとは70サイズ。このサイズはお古がなかったので、福袋やメルカリで買いました。まだ寝返りバンバンしないし、オムツかえも頻繁だったから、なんだかんだで、コンビミニのラップクラッチをよく使ったなぁ。寝るときもこれが多かったし。というわけで、コンビミニはミルク染みもあり、それなりにヨレヨレ。被せのお出かけ着はやはりキレイ( ̄▽ ̄)。
{1F78E860-7A6D-4685-8C86-68C0A802DC64}

今日の本体様コーデは、スマービーのセールで買ったカバーオール。キノコ柄。なんとなく北欧風ってことで 
{EA3744F5-0DC6-4FBC-8B20-731542DFB7DD}