現在の体重→不明
こわこわ。炭水化物少なめにしています。

腱鞘炎はすっかり治った私ですが、今は背中痛に、、、。肩甲骨らへんの背中の筋肉?背骨?らへんが地味に痛いです。

あっちが治れば今度はこっちかい。ヨボヨボ。

しかもやはり相当姿勢が悪い!鏡をみるとしまったっ!とおもいます。ヨガにいっていろいろ覚えてきて実践しよう。ま、まだ2週間先です( ̄▽ ̄)

さて、オムツサイズなんですが、最近オムツ替えのとき、本体様足を曲げて静止してくださるせいか、Sサイズがなんかきつくて留めるのギリ?
一応2のとこにテープの端はきてますが、接着面は明らか3のとこ。
先日病院の体重測定は7キロ弱だったから、ムーニーならSでもいいけど、Mも6〜になっているんで、Mでもいいか。試しに買ってみよう。

なんだか新生児サイズもSサイズも、そして、3ヶ月もすぐだし、あっという間ですね。

そういえば、去年の7月に受精卵移植したんだった、、、あれから1年がたつのか。
私の生活も随分変わったものだと思います。去年の今頃はこんな日が来るなんて想像しても、し得ないだろうなぁ。
今でも時々不思議な感覚になります。私、母になったんだ⁈って。大体、授乳だって、皮膚から分泌物がでて、それを吸ってるってことで、哺乳類ってある意味化け物だと思う。笑。
そもそも、お腹のなかで生命体が育つなんて、これまたある意味化け物だと思う。笑。