遠距離通勤がちょっとつらくて、ためしに実家にとまることにしました。職場から車で25分。
食べたもの
お通じ 一応アリ
出血 ない!ないです!
確かに負担ない。いつもなら、高速使っても約1時間ですもの。
正直、両親もよい歳なんで、自分のことは自分でできるけど、あまり頼りにならない年齢、、、。でも逆にこうして泊まるのも嬉しいみたいで、親孝行というわけでもないんですが、ちょいちょい利用させてもらおうかな、と思いました。いつまで元気で生きてるかわからないし。
布団は敷いてくれました。
母よ、ありがとう。
では、昨日レポを
朝 ヨーグルト
昼 通院の帰りに勇気をだしてランチしてみました!たべられました!オムライス!相変わらず肉は入ってないけど(*^^*)進歩した!
そして、これまたひさびさのポテチ小袋
夕飯 野菜スティック
梨 3切れ
調子にのったら夜は失速しました( ̄▽ ̄)
昨夜は湯船に久々に浸かり、ベットへ。すぐには眠れませんでしたが、熟睡できました。
あと数日で12週、、、頑張れ!
