いまのとこ陽性判定中です














今朝、眠い目をこすりながら、トイレへ。
判定もらってから、2日に1回の便通。でるときはスッキリ。
で、拭く。

ん?ん⁈

オリモノにまじってうす~くピンク色。
拭き直すとつかない。下着にも付いてない。
ついに、血を見てしまいました。着床のあたりもなんともなかったのに!

頭のなかぐ~るぐるのなか、出勤。
2時間に1回はトイレにいって確認しますが、出てない。もう今日は安静にしよう。そう決めて、ゆっくり歩き、力仕事は一切せず←腰が痛い事にしました。脳みそだけフル回転。

反省するところは
昨日、仕事がハードでした。重いもの、、ではなかったけれど、荷物をもって歩きまくり、昼以外はなかなか座れず、夕方は1時間寒い中立つ事になり、正直身体は冷えました。そして疲れていたが、うちに帰ってぐうだらオット←ま、具合悪かったんですが、を尻目にいろいろ動いてしまいました。
なんで、がんばっちゃったの私!
なんで、安静にさせてくれなかったのオット!
それというのも、仕事を休んでいる同僚のせいで私は忙しいんだよ!
なんて、最終的には人のせいにしたくなる。
いやいや、自分で管理しなきゃ。
今日はどんなに家が汚れようと片付けない!
なんもしない!夕飯も作らない!
ことにします。
明日の朝もそうだったら病院にきいてみよう。

ほんの少しおりものが多く?水っぽくなってきた気がします。
胸は朝起きたときはよくわからないけど、張っています。夕方のが張るかも?
下腹は奥のほうが痛む感じがあり。
すこし変化している?
いいのかわるいのかわるいのかいいのか。

職場で元気ないと言われてしまいました。

いかんいかん、ネガティヴは捨てる!