今のところ陽性判定中です








私は今日は超めずらしい平日休みです。良い天気~
こまごましながら基本、おうちですごします。
{4B1E2B4B-47FA-4461-B5CC-A2D31F95165F}



今日の体調

下腹部痛、あまりなし。朝だから?夕方にわりと痛いんです。
胸の張り、ぼわんってしてます。

移植してからGWだったので、ゆっくりできたのが、私にとってよかったかな、と思います。身体もそうだけど、心も休まりました。
ま、まだ、継続できるかわかりませんが。
なんで、そんなに心配かって、私の姉が2回流産しているんです。

その時は姉も落ち込んでたし、どのくらいのときにダメになったかしらないのですが、3歳年上の姉は、

あんた、まだ流産もしてないでしょ。一回でうまくいこうなんて、甘いからね~

と私にハッパをかけるのです。
しかも、当時多分心拍確認よりはやく姉は両親に伝えて、痛い思いをしていて、今は2児の母ですが産んだときは5ヶ月すぎまで両親に伝えなかった。私はいつカミングアウトすればいいんだ?
両親はまああとでいいとして、職場には早く伝えたい。病欠の方のフォローをいましているのですが、いや、やりきれなくなるかも。うまくいけば、私もそのうち休むし、通院するし。

しかも近々すこし妊婦にはハードな仕事に割り当てられ、←1日なんですが、それをなんといって断ろうか、正直に話そうか、腰痛で、、とか言おうか、こまっています~