妊娠検査薬もなくなり、胸の張りと、下腹部痛だけが私の中の妊娠兆候です。

胸の張りは、生理前とにていますが、ちょっとちがって、全体がぼわ~んとした感じです。あと、なんか乳首の色が黒っぽくなったような、、

下腹部痛は、、、なんとなくずっと違和感。
引っ張られるような、、いいのかな、これ。

出血などはいっさいなし。オリモノはあんまり変化なし。

ある日突然、胸の張りがなくなったらどうしよう、出血したらどうしよう。いや、どうにもなりません。たぶん、、、
だからそうならないよういのるのみです。

できることはしようと健康的にすごします。
{FB4FFC5E-24D9-482E-9C6E-A2B43D7D9BFC}

豚肉とキャベツの蒸し炒め ブラックパラティッシ
がんも→出来合いのもの パープルパラティッシ
オレンジジュース カルティオマウスブロー
パイナップル カルティオボウル
ごはん やちむん
ベトナムで買ったお箸

でした。あしたはたまたま仕事がやすみ。心穏やかにすごします。