いまのところ陽性判定中です。









朝、目をさまして、
そうだ、妊娠検査薬つかってみよう!
と思い立ちました。

クリニックの妊娠判定までフライングもせず過ごしてきた私。
いままでみたことない陽性ラインというやつをみてみたい!
そそくさとトイレに行き、試しました。
まえに自己流タイミングで買ってあったクリアブルー
で、写真がこちら
{994C3EBA-2F22-4172-9698-9FC18D13EBC3}

あ、あれ?
なんか薄いんでないかい?
生理予定1週間後からとかいてあり、50から反応とかいてあります。が、昨日200を超えていたのに?
なんか心配になりましたが、いや、いまはおとなしくしているほかありません。
ネットでみると、まあ、そんなに心配しなくてもいいかな、と思い直しました。
まだ1本あるからあした試してみることにします。
胸も張ってるし、おなかもぎゅうぎゅうします。