8日の朝に採卵日にもらった薬がおわり、
9日、今日と薬を飲んだり貼ったりする日々から解放!
やっぱり、なんかスッキリしました。
心も体も!ま、土日久々の連休だったからというのもありますが。

そしたら、昼すぎにリセットしました~~
いつもなら生理前って、イライラしたりするけど、今回は薬に解放されたすっきり感のが勝っていたのかなぁ

2日目通院だけど、明日は月曜日、、
行っていきなり休みはきびしいなあ。
まあ、まだ茶オリレベルだから、火曜日にいこっと。←勝手に( ̄▽ ̄)。
それに、行ったらまた薬漬けだもん。もう1日薬のない生活をしたいし~なんて。

土日はなんかゆっくりすごせました。
実家にも行き、たらの芽とってきて、天ぷらにしました。豪華な夕ご飯になりました。
{764362B5-8437-4983-A939-42B2FCDB27EC}

食器たち

白山陶器平茶碗
私の部屋で昔買った六角鉢
イッタラカルティオボウルクリア
雑貨屋で買った皿
ベトナム旅行で買った長方形皿
柳宗理湯のみ
私の部屋で買った納豆鉢
キントーのトレイ

でした。