体がリセットしたがっているけど、たぶん、デュファストンとエストラーナテープが阻止している気がする。
下腹が、痛い。
明日まで飲んだらおわりだけど、すぐさまリセットしそう。

さて、それは置いといて、
無印にてかった保存容器がとどきました!
勿論割引期間にかいました( ̄▽ ̄)

今回は、深型小8つセット←セット割引
と、送料をタダにするためと、お試しで深型中を2つかってみました。

{41DD0240-026E-44F3-A668-4A23051498A1}

ジョアで大きさをみてくださいね。
はじめは、深型中のセットをかうつもりでしたが、売り切れで、小にしたけど、結果よかったかも!
深型中は、相当な量をつくらないと、大きすぎる。8個もいらないかなって。
いまある入れ物をつかいながら、買い足すのは無印でそろえていこう~

ホウロウも、あこがれだけど、

落として割れない、
レンジで温められる、
透明でみやすい

という現実的な利便性は重要!

これの他に、浅型大中小、深型大があります。大って相当大きそう。

いまのとこ二人暮らしの我が家には大は必要なさそうです。