1週間以内には通院。移植周期となります。たぶん、何事もなければ!

そこで、どちらを移植すべきか。

2日目胚二個凍結と
胚盤胞一個です。

相談したらなんかアドバイスしてくれるんだろうか。普通、どっちがいいのかなあ。
いいも、悪いも2回分。嬉しい結果になれば勿論いいけど、だめだった場合によりショックじゃない方はどっちがいいかな、なんても考えます。
胚盤胞のグレードにもよるのかもしれないけど、グレードがわかったところで決められもしないかも。初めは胚盤胞と、思ってたけど最近は2日目胚にしようかなあなんて、、、

それでも2回分あることには感謝しています。
でも欲をいえばキリがない。
でも迷う。そんなD27