体にいいことということで、葉酸をとることに。先生は妊娠してからでいいといってたけど、その前からとるべしと書いてあるのもある。

オットがこれがいいらしいよ!とゴリおしてきたベルタ葉酸
{E09929F3-947B-497B-A92D-6D4A5C19C341}

ま、たしかに、いろんなとこでみるからね。
オットとしては、もはや自分にできることはないから、私の体を改善させようと必死です。ま、心配してくれるのはありがたいのですが。

単品だと、たしか5980円
定期購入だと3980円、ただし最低6回。
2万円ちょいかあ。
安い葉酸サプリは買ってあったのに、譲らないオット。

ま、後悔してもいけないから飲むことにしました。1日4錠。ちょっと鉄臭いです。

6ヶ月、、、それまでになんとかなるといいな。

今日は
養命酒、ルイボスティー、ビタミンE、ベルタ葉酸、大豆などを摂取。
運動はイマイチ( ̄▽ ̄)

きになるのは、なんか下腹が生理来たがってる感じがあること。

まだ4日ちょいクスリ飲むんですが、、。
{15411A90-9190-431C-9ECB-27970DA54D98}

て、今日の昼忘れました、、、職場にもってくの忘れました。まさか?一回わすれたら?
検索したけど、まあ大丈夫そう。

なんなんだこの下腹部の違和感~