指定された23時に無事ナファレリールスプレーを終えました。

むせたりしないかなと心配したけど、注射に比べたら屁みたいなもんです。液体量もそんなに出ないし。しかし、こんな液体で人体操れるんだからすごい。
因みに通常は、左右に1回ずつみたいだけど、私は2回ずつやれ、と。鈍感な私の体のためだろうか⁈

先生が、今回がうまくいかなかった場合にまた使えるから、保管しておいてね、といってました。そういう事態にならないことを祈る。と、同時に、お高い薬液ですからね、大切に冷蔵庫にいれました。

さて、昨日の通院ですが、
{52C4162B-1171-4FDA-B57B-F6E05788ABC6}

ぐはゲロー

いや、前回ガニレスト二本とゴナール300をはらってなかったから、、、覚悟はしてました。2万位はかかるかなって。
ほぼ四万でした泣

何が高いかって、
ガニレスト←抑制剤自宅注射 1本7000円×二本
セトロタイド←抑制剤病院の1本6500円
ナファレリール 6920円
この、保険外達により31233円になります~

いいよ!これでなんとかなるなら!

次の私のクリアステージは、
※成熟卵がとれる
※受精する
になります。