妊活を始めるにあたり、
なるべく家を優先しようということ旦那と約束。

旦那は、とにかく私が忙しがって帰りが遅い事を猛指摘。

そして、土日に仕事があるのも猛指摘。

ま、私だってこんな生活続けていたら子供できないな、と思い、なるべく早くかえるようにしてるし、今日だって1日家にいる。

しかし、旦那は昨晩から泊まりの仕事。
今日は帰ったら、行きたかったレストランに行き、買い物し、余裕があれば私の実家にいこうなんていってたのに、
飲みすぎて気持ち悪い
ゆっくり帰るね、と朝電話があり、

まあ、それはいいとして、

さっきまた電話があり、
気持ち悪いから休み休みかえる。場合によっては休むために遊んでくるかも←パチンコ


は⁈

意味わかんないんですけど。

私は別に1人で休みをすごしてもかわないけど、2人とうちを大切にしようとか言うから、そうしてるのに、自分の都合のときは、どんだけすきなようにしてるわけ?

腹立つわ。

うちにいろってのも、洗濯や家事を滞りなくやってほしいだけ!
自分がひとりだったらさみしいだけ!

ま、だけってことはないだろうけど、
ほんと勝手。
だいたい、通勤だってあちらは5分、私は1時間。
昔逆だったときは、
オレは遠いところ通ってんだから、家事はお前な、
とかいって、風呂をいれるくらいしかしなかった。
24時間中2時間を通勤してるこっちのこと少しは考えろ!

は~スッキリ