体外受精するときめて、次回の通院まちな私。

最近ブログをみると、たまたま高齢なかたの妊娠記事が多く、私も希望を持てる!と思う一方


うらやましい~チューチューチュー


というのが正直なところ。
はやく、こい!次の生理!

しかし、卵がしょぼかったり、受精ができなかったり、着床しなかったり、、、するんですね、、、、。どうなるんだろう、、、。

がんばればがんばっただけ成果がでるならよいけれど、歳には勝てない、、。
そして卵の質はどうにもならない!と
ほぼ断言してた、クリニックの先生の言葉もあり。


ポリープがじゃましてただけ、
タイミングがうまくいかなかっただけ、

だといいんだけどなあ。

なんか妊娠した方の投稿で、じぶんも妊娠した気になっちゃう~