妊活がんばると治療に通い始めてから

なるべく早くかえるようにしています。
ただねぇ、、おわらないもんはおわらないのよ、仕事。

家には仕事をもってこないのが、わたしの主義だったのに、
最近は持って帰る。自分でも妊活がんばりたいし、旦那にもがんばってるよアピール。

だいたい、わたし、次生理2日目まで通院ないし、ぶっちゃけ、体に支障なければ仕事したってかわらなくないか?逆に、休むためにやるときはばりばりやっときたいんですが、、、

旦那は全般的に家に目を向けるのがたいせつだっていうのさ。

いや、わかるよ、わかりますよ。しかし、やれるときにやらなきゃ、わたしの立場ってやつもあるんですよ。
フルタイムで働いてるんだからさ。

だけど、もちろん妊活はわたしもがんばってるし、がんばりたい。

両立ていうか、うまいことらやりくりを私のペースでやらせておくれ。旦那。