お久しぶりですーーーー!お願い

前回の更新が入学式のことだったので
ほぼ1年ぶり?!のブログです(´;ω;`)タラー

もはや誰?!って感じかもしれませんが
覚えてくだざってる方は
読んでいただけたら嬉しいです泣くうさぎ泣くうさぎ


これだけ間が空くと何から書いたら良いのか。。。

家族みんな元気にしてます✩⋆。
息子は年始早々に足首を骨折しましたが‥
やっと松葉杖が取れて歩けるようになりました汗うさぎ



歩けないので3週間学校まで送迎してましたあせる

仕事を中抜けさせてもらったり、中々大変でしたえーん



とりあえずこの約一年のこと

まとめて書きます〜笑い泣きひらめき電球



丸レッド息子のこと丸レッド


あっという間に1年生もあと少しびっくり

知り合いゼロで入学しましたが

すぐにたくさん友達ができて

毎日楽しそうに登校できてます桜


私もPTAの活動を通じて知り合いができました♩

PTA役員は思ってた以上に大変でした‥絶望絶望絶望

でも1度やったらもう終わりのはずなので

残り5年間は楽に過ごせます笑い泣きハート





習い事も頑張ってます流れ星

サッカー・スイミングはそれぞれ週2で続けていて、

スイミングはバタフライまで進みました乙女のトキメキ


ちょうど1年前から始めたドラム🥁も

楽しそうに続けてます!

11月に初めての発表会があり‥

本番ノーミスで叩けてましたびっくりダッシュ

私と違って本番に強いタイプかも‥


今は5月の発表会に向けて練習中飛び出すハート

電子ドラムも買ったので

これからも楽しく続けていけると良いなうずまきキャンディ


息子、年少からサッカーを続けてるんですが

正直サッカーにはあんまり熱くなれず。。。


去年からまさかの野球にどハマりして、

投げるのも打つのも大好き。

オリックスのガチファンになり京セラドームにも何度も行きましたキョロキョロハートのバルーン


私は元々サッカーより断然野球派なので

息子が野球好きになってくれて嬉しいですキラキラ

夫もグッズを買うぐらいハマっていて、

家族揃ってオリックスガチ勢になってますウシシ





2年生(もしくは3年生)になったら

少年野球に入るかもしれません野球


土日忙しくなるな〜アセアセ

少年野球は親が大変なイメージなので

不安ですが。。。

本人がやりたいなら私も頑張るしかない泣き笑い


また入団決まったらブログ書きますにっこり鉛筆



丸ブルー私のこと丸ブルー


この前友達と話してて、平日の過ごし方を話したら

分刻みのスケジュールに驚かれました驚き


ちなみにこんな感じです下矢印


6:15 起床、犬の散歩

6:30  朝の支度、朝ごはん

7:30 息子を集合場所まで送迎(家から10分の距離)

8:00 犬の散歩(45分間)

9:30 仕事 (在宅の営業アシスタント)

15:10 仕事終了

15:20 犬の散歩(30分間)

16:00 息子の習い事

18:00 帰宅、夜ご飯の準備

18:30 夜ご飯

19:30 息子とお風呂

20:30 寝かしつけ (1時間ほど仮眠)

21:30 犬の散歩

22:00 家事➕フリータイム

24:00 就寝


毎日のことなので慣れてるけど

結構バタバタしてますアセアセ 

仕事はパートですが扶養外れてるので

少しでも多く稼ぎたくて

予定ない限りは休みを取らないようにしてますグー

(土日祝は休んでますチューリップ)

完全在宅だし会社の方々もとても良い人達なので

クビにならないようにがんばろう‥不安



最近はまた時間がある時はパンを焼いたり

お菓子作ったりしてます❁*·

(だいたい夜21時とかから作り始める泣き笑い)



やっぱり食べてる時が一番幸せにやりラブラブ




丸レッドワンコのこと丸レッド


わんこが我が家に来て1年半ほど経ちました犬

もうすっかり家族の一員なので

居ないのは考えられませんアセアセ


旅行もわんこ連れ旅行ばかりです流れ星




実は11月に先天性の大きな病気が見つかり

1月に手術をしました赤ちゃん泣き

1週間入院しましたが

無事に成功して今はとっても元気ですお願いクローバー

息子とは本当の兄弟みたいに仲良しなので

これからも元気に長生きして欲しいですお願い!




可愛すぎて家族みんなで溺愛してます。。。デレデレ



丸レッド夫のこと丸レッド


夫のことって書いたけど特筆して書くことはないかも。。。びっくり


毎日文句言わずに仕事に行ってくれて

お休みの日は家族優先にしてくれてるので

とても感謝してますお願い桜


わんこのことを溺愛しすぎているので

将来お別れが来た時が今から心配笑い泣きあせる




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




我が家では年始からわんこの手術・息子の骨折があったり

(私も自転車乗ってて転倒しましたチーン)


日本国内では能登の地震があったり


健康が何より一番で、

それ以上は高望みだなーと改めて思います。


暗いニュースが多くて大変な世の中だけど、

ブロ友さんたちご家族も

今年一年健康に楽しく過ごせることを願ってますスター



長文読んでくださってありがとうございましたおやすみグリーンハート