こんにちは♡♡

少しお久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ



先週で息子が1歳半になりました星 
1歳になってからもあっという間だったなぁガーン

ブロ友さんのお子さん達も続々と
1歳半を迎えられ、感慨深いですキラキラ

成長記録も含め
このことはまた別記事に書きたいと思います照れピンクハート






この1ヵ月ぐらいなかなか
ブログ更新できなかったのには理由がありまして注意



実は私、
日本おひるねアート協会®️認定講師になりましたおねがいピンクハート

ご報告、なんてタイトルにしたので二人目妊娠?!って思われた方もいらっしゃると思います思わせぶり発言すみません




以前、2月に保育園に数日息子を預ける、
と話していたのも
認定講師になるための講座に通うためでしたチューリップ


月曜日に講師になるための試験を受け、
ありがたいことに、合格できましたキラキラ(´;ω;`)



息子を妊娠する前から(なんなら結婚する前から)
おひるねアートの存在は知っていて
息子が生まれて何度か撮影会に通っているうちに
私もこんな可愛いアートを作ってみたい桜
と思うようになりました◡̈⋆*


試験内容は私にとってはなかなかヘビーで
準備にもかなりの時間がかかり寝不足の日も続いて
アメブロを更新する元気がありませんでしたチーン

みなさんのブログに全然遊びに行けずすみませんえーん




でもこうして無事に認定講師になれて
本当に嬉しいですお願いハートハート




試験の課題の1つに星アート作り星
があったのですが、、、
センス皆無ながらも一生懸命作ったアートが
こちらです下矢印


{9D74DE73-CEB4-4296-BE0C-CEA9365D66C3}
{7E4F2B03-714F-43DE-AECD-8A270534E8F6}
 

{D72D9B2D-49CD-4D70-96A2-C27D531F6A3B}

どれも突っ込みどころ満載!滝汗
載せるのお恥ずかしいですが、これから頑張る決意表明の意味も込めて。。




まだまだクオリティは低いし
先輩講師の皆さんの素敵なアートと比べると
天と地の差ですがアセアセ

あーでもない、こーでもないと悩みながらも
楽しく作ったアートなので
完成したときは幸せな気持ちになりましたチューリップ






息子が生まれてから月齢フォトを欠かさず撮って
記録としてブログに載せていましたが、
それを見て可愛いとコメントをくださる方が
たくさんいてぐすん

その言葉がすごくすごく嬉しくて、
おひるねアート講師を目指すキッカケの1つになりましたぐすんキラキラ


なので、この場を借りて
ブログで仲良くしてくださってる皆様に
お礼を言いたいです。


いつも嬉しいお言葉本当にありがとうございます。






講師になることができたので
新しくおひるねアート用のブログを開設しましたお願い
下矢印下矢印下矢印


こちらも読者登録していただけると
めちゃくちゃ喜びます!!(ノд・。)キラキラ


読者登録しても良いよ!という
お優しい方がいらっしゃったら、
「読者になったことを相手に知らせる」
チェックしていただけると嬉しいですお願いハート





講師になるまでの道のりはすごく長かったアセアセ
いくつもの壁にぶち当たりました‥チーンタラー
これに関しては新しいブログの方で
またつらつらと書きたいと思います笑い泣き





活動地域は名古屋市内の予定ですが
夫の4月の転勤有無がまだわからなくてアセアセ
転勤有無も、どこに行くかも来月半ばまで全く不明!!!

転勤なら新天地で活動していくことになりますニコニコ






という、皆様にとってはどうでも良いご報告でした笑い泣き



長文最後まで読んでくださった方、
ありがとうございましたぐすんピンクハートピンクハート