今日は苗字制定記念日だそうです。


自分の苗字はランキングだと500前半ぐらいでした。


全部の苗字のランキングが9000位まであるそうなので、そう考えると割と多い方に分類されるのかな •́ω•̀)?



かっこいいと思う苗字は?


かっこいいと思う苗字、というか、憧れた苗字は『榊』とか『榊原』です。


漢字の一部に『神』が入っていてカッコイイにっこり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それと今日2月13日は、NISAの日だとかじゃないとか。

今年から新NISA制度が始まり、今までのNISAと比べると色んな面で条件が緩和されて投資熱が上がっているようです。

投資と言えど、リスクはあります。

投資で失敗して財布が凍死したら元も子もないですね昇天



話は変わって、今更ですが、今年は辰年です。

辰年は龍を祀っている神社をお参りすると良いそうです。

という事で、先日こちらの神社をお参りしました。

一社目は品川神社




二社目は荏原神社




今年は良い事あるかな龍