お出かけに続いて、釣りと家庭菜園の、最近じゃない出来事などなど。

釣り
相変わらずブラックバス釣りをメインに釣りを楽しんでますが、最近の釣果は小さいのがもっぱらですが、デカイのも釣れましたニコニコ


50cmジャスト物申す
5分ぐらい格闘してやっとの思いでキャッチチョキ

他にも、サイズは計ってないですが、こんな魚も釣れましたにっこり


ナマズ驚き
ピンク色のルアーを思いっきり咥えてます無気力
コイツも物凄く暴れてキャッチするのが大変でした昇天

他には、ウグイ、めちゃくちゃ小さいブラックバス、ブルーギル


釣りを楽しんでますにっこり


家庭菜園
じゃがいも
芽が伸び伸びですくすく育ってます。
白いお花が可愛いですニコニコ



今年は糖度の高いミニトマトにも挑戦!
高糖度シュガープラムとスイートミニイエロー



実が熟するのが楽しみですにっこり



という所から時間が流れて…

じゃがいもは既に少しずつ収穫しています。


今年は4種類。
白いキタアカリ、紫のシャドークイーン、赤いノーザンルビー、上の方に1個だけある黄色のインカのめざめ。

カラフルなポテトサラダやコロッケなど、食卓を彩るメニューで想像が膨らみますニコニコ

トマトも色付いてこんな感じです。



シュガープラムもスイートミニイエローも色付いたのを食べてみたら、あまーーーいニコニコ
いわゆるフルーツトマトってやつで、美味しかったですOK
これからどんどん出来てくるので楽しみですにっこり


これは先週ぐらいのことですが、こんなキレイなのが見られました。

写真だとイマイチ伝わりにくいですが、虹のようなキレイな雲?
最近他の方のブログから知識を得たのですが彩雲という物みたいです。
『見たらいいことあるかも』なんていう記事もありました。


とりあえず今のところ特段いいことはありません昇天


先日はとても凄い雷が鳴ってました。
職場の仮眠室で部屋を真っ暗にしたらちょっとしたホラーでした驚き


ほら、ホラーおばけくん