キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


ヘコんだりする事もありますが、『いつも』ではないけど『ポジティブ』に変換するようにいます。


『周りを明るくするような太陽のような存在』ではなく、『周りから明るくしてもらっている月のような存在』かなぁ、と思います。


ビタミンCタイプではなさそうですが、活発ではあると思いますにっこり


暑かろうが寒かろうが、時には雨だろうが、趣味の釣りに出かけるぐらいなので、活発ということに…


冬の寒い中でも、鼻水垂らしながら今年初のブラックバスをずっと狙っていた訳ですが、桜も咲いて気温も温かくなった先日、やっと、やっとの事で今年初のブラックバスが釣れましたびっくりマークニコニコ


しかも、自己最高記録のデカイやつうお座





40cmジャストでした爆笑

初バスで新記録はめっちゃ嬉しかったニコニコ飛び出すハート

次はサイズアップでもっとデカいやつ釣るぞーびっくりマーク