今日は管理釣り場のアルクスポンド宇都宮に釣りに行ってきました車




12時以降は1時間ごとでも遊べるので、自分は3時間でやることにしました!
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

釣り客は午前中からやっている方達が10人ちょっと居ました!

空は雲があるものの陽も出ていて快適でしたニコ

最初はアタリもなく釣れなかったんですが、ちょこちょこアタるようになってきた時に、引きの良い魚が掛かってファイトグー


30センチちょっとの良いニジマスが釣れましたチョキ

釣果は他にも4匹釣れましたが、1匹は小さめだったので逃がしましたうお座

で、4匹お持ち帰りしてきた内の30センチちょっとのニジマスを捌いてみたら…


まな板が汚れてて申し訳ないですがアセアセ
キレイなオレンジ色の身でしたニコニコ

これはお刺身で食べようと思って、3枚おろしにしましたチョキ


3枚おろしも皮引きもお刺身のそぎ切りも思いのほか上手くできたのでご満悦ですニヤリ

残りの3枚は

いつも通りの干物ですニコニコ

出来上がりが楽しみです音譜