サービスエリアでよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


へぇ~!
以前は東名高速に関連する仕事をしてましたが、開通記念日というのは知りませんでした(´>∀<`)ゝ

ちなみに2年前に東名高速開通50周年っていうのは覚えてます!
記念のバッチ着けて仕事してたので笑い泣き


サービスエリアでよく買う物って言ったら、東名だったらド定番の“ぽるとがる”の“メロンパン”ですメロンパン
自分はプラスチックのカップに小さいメロンパンが5個ぐらい入ってるのをよく買ってましたメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン

あとは、ご当地キティウシシ

ご当地キティで一番度肝を抜かれたのが、東京湾アクアラインの海ほたるPAにあった氣志團コラボのキティちゃんミ・◦・ミ🎀

覇郎 鬼帝 夜露死苦ってな感じです!


さて、話は変わって、今日は皆既月食でした。

空には薄い雲が掛かってハッキリとは見えなかったんですけど、だんだん地球の影に掛かってちょっとだけ月の光が残っているのを写真に収めることができました!


って、ずいぶん分かりにくいな、おい!えーん

えぇ、コンデジの“手持ち夜景”、“25倍ズーム”ではこれが限界でした( ̄▽ ̄;)

ですので、あとはご想像の世界で皆既月食をお楽しみください…(´・∀・`)