雨や曇りの天気が多く、沖縄が梅雨入りしてからどんどん北上してきて東海地方まで梅雨入りしましたね雨


関東ももうそろそろ梅雨入りでしょうか。


梅雨は雨が鬱陶しいですが、雨で映える紫陽花が咲いてくるので、楽しみだったりしますあじさい



さて、上司の遠回しの催促のような発言に、いわゆる忖度した?釣りに来てる訳ですが、1箇所目は、色んな意味でパス叫び


で、2箇所目は

雰囲気がとても良い感じです。

っていうか、様子を見ていたら遠くでバシャッと鯉が跳ねる音がビックリマーク

とりあえず鯉が居るなら、他にもバスとか魚が居るだろうと。。。

早速チャレンジ(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄し

そしたら一投目から魚がアタってくる!!
もうテンション爆上がりおーっ!アップ
一投目からアタりがあるなんて初めてだし、それだけ魚が素直に反応してくるってことは、、、

はい!釣れたーーー!!爆笑爆笑爆笑


20cmぐらいの小バスちゃんでしたうお座

その後も投げてはアタり、、、

はい!また釣れたーーー!!爆笑アップ


こっちは20cmもない15cmぐらいのチビバスでしたうお座


そしてその後、、、

力強い引きがあって、これは小バスとは違うハッと思い、バラすことがないように丁寧にやり取りして、キャッチグー

どーーーん!


31.5cmの今日一で良いサイズのバスでした!拍手拍手拍手

しかもこのサイズは今年初!

嬉しかったとですおねがい

他にも2匹釣れて、合計5匹のバスに遊んでもらいましたニコ

ホントは他にも2、3箇所回ろうと思ってた場所があったんですが、結局一日ここでしかやりませんでした( ̄▽ ̄;)


これで上司に「魚の反応が良くて、よく釣れるところありますよ!」って良い報告ができる…

けど、教えるの勿体ないなーえー

なんて、思えてきちゃったりしてますてへぺろ


とりあえず釣りに行ってから2日経ってますけど、勤務の予定上まだ上司に会ってないっていうのもありますが、LINEも知ってるんですが、まだ何も言ってません!

どうしよっかなーーーニヤリ