今日は2021年初の魚が釣れました🐟

寒くても海に川に池に行ってたけど全く釣れずぼけー

気が付けば3月。

やっと初フィッシュです(^ω^)o/――~>゚))))彡


ブラックバスを釣りに行っていたので外道にはなりますが、とりあえず初釣果が出たのでおkイヒ

釣れたのは15cmぐらいのブルーギルでしたうお座
ブルーギルが動き始める時期ならば、春めいてきている証拠です。

次はブラックバス釣れるかなー爆笑


今日は3.11、東日本大震災から10年でした。
誰しもそうだと思いますが、10年経った今でも忘れられないですね。
忘れてはいけまけんね。
震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

余談ですが、3.11の日は必ずこれを観てます。 


絆を大切に。