シリコンタジンを衝動買い | ニート継続中。超デブ継続中

ニート継続中。超デブ継続中

2011年12月末からダイエットを始めました。
下を向きながら歩き続けて9ヶ月。75kg→45kgの超減量。
幾度かのデブリターンを経て、さらに肥えての超リターンズ!
現在82kg!!

ついに買ってしまった…。

ニートになりました。とりあえず痩せようと思います。-P1010168.jpg

流行りのシリコンスチーマーのタジン鍋。ムックとセット。

ニートになりました。とりあえず痩せようと思います。-P1010165.jpg

スーパーで見た他のシリコンスチーマーだと、「蒸す・煮る・焼くがこれ一つで」とか、「レンジで焼き物ができる」とか宣伝してたけど、これもできるのだろうか…?

※cleverwindowは、マニュアルに書いてあることしかできないゆとりっ子です

ニートになりました。とりあえず痩せようと思います。-P1010169.jpg

フタはたためます。