2019シーズン前テスト 1回目の最終日 ルノーのニコ・ヒュルケンベルグがトータルベストで終えることとなった。昨年と違い、全チームが相応の距離を走り、PUのトラブルもほとんどない。
一番大きなクラッシュは、2日目のピエール・ガスリーで、それでもマシンが修復不能になるようなものではなかった。
一番大きなクラッシュは、2日目のピエール・ガスリーで、それでもマシンが修復不能になるようなものではなかった。


タイムは この段階で昨年より 2秒程度速くなっており、大きな変更もない今年は次回 2018のポールポジションタイムを上回りそうだ。
深刻な状況に陥ってるのが、ウィリアムズとレーシング・ポイント。ウィリアムズは出遅れが影響している。レーシング・ポイントはセッティングが全く出ず、タイムアタックまで進んでいない。
メルセデスがソフトタイヤでタイムアタックに出たが、ヒュルケンベルグより0.2秒遅れている。

フェラーリは後半はロングランのセット出しに専念したため ソフトタイヤでのアタックはしなかった。
ホンダPUを使うレッドブルとトロロッソは、2チームがそれぞれの役割をこなし、トロロッソはPUの最高パワー確認、レッドブルはロングラン確認をおこない、確実にセットアップを進めている。


タイムは この段階で昨年より 2秒程度速くなっており、大きな変更もない今年は次回 2018のポールポジションタイムを上回りそうだ。
深刻な状況に陥ってるのが、ウィリアムズとレーシング・ポイント。ウィリアムズは出遅れが影響している。レーシング・ポイントはセッティングが全く出ず、タイムアタックまで進んでいない。
メルセデスがソフトタイヤでタイムアタックに出たが、ヒュルケンベルグより0.2秒遅れている。

フェラーリは後半はロングランのセット出しに専念したため ソフトタイヤでのアタックはしなかった。
ホンダPUを使うレッドブルとトロロッソは、2チームがそれぞれの役割をこなし、トロロッソはPUの最高パワー確認、レッドブルはロングラン確認をおこない、確実にセットアップを進めている。
