1/3放送の『ナカイの窓』での出来事。
覆面をかぶった9人の有名人ゲストが登場し、中居正広がその正体を見破るという問題だった。
その中の一人に「松井珠理奈」がいた。
「CD売上が5,000万枚をセールス」「プロレス好き」「AKB48の名古屋」というヒントが出たことで、中居はSKE48というところまではどうにか見抜いた。
「俺、SKEはわかんないんだよね」と完全にギブアップモード。
最後には松井玲奈との「W松井」という決定的なヒントを得たにもかかわらず名前が出ない中居は、仕方なく「松井、お前松井!」と答えて、無理やり正解扱いとなった。
最後は「小畑(優奈)」のお姉さんで締めた
大問題です。芸能界で名前が売れていない現状のSKE48メンバー。
おそらく 一番名前が売れているのは 三上優亜(鬼頭桃菜)。
松井玲奈でさえ、あまり売れていない現状をどうやって克服するか?