今年は、本当に48グループ受難の年になりそう・・・・

NMB48からまたもや・・・・

二期生の藤田留奈が活動を辞退・・・・・
$SKE48 プライベート応援団
辞退理由は「腰痛を考慮し直近の活動を控えておりましたが大事をとりこのような決断に至りました。留奈は前から腰が痛くて、病院にもいっていますが、まだ完璧に治すことができていません。これ以上みなさんにご心配、ご迷惑をかけることが悲しいのでNMB48の活動を辞退することにしました。今日まで、すごくすごく考え悩みました。辞めたくない…そんな気持ちもあります。でも 今は、腰を治さない事には前へ、進めません!これから腰もきちんと治し、また高校受験もあるので勉強も頑張ります。」と、前向きな気持ちをつづっている。
SKE48 プライベート応援団
SKE48 プライベート応援団

本人かどうか不明の画像
$SKE48 プライベート応援団



*****************************
一期生 太田里織菜(チームM)が学業に専念するため、グループを卒業することを発表。

本人のコメントになります。

「皆さんにご報告があります。
私 太田里織菜はNMB48を卒業します。

2年前、NMB48第一期生として合格しました。
家族みんなで大喜びしました。

『誰かのために』公演1月1日初日メンバーにも選んでいただいて、
でもチームNに入る事ができませんでした。
1期研究生として悔しくて悔しくて沢山のポジションを覚えました。
当時の1期研究生全員でみんなで昇格しようねって言ってた頃を思い出します。
今年の1月にチームMのメンバーとして選ばれた事が凄く嬉しかったです。

高校は大阪の方に決めて、岐阜から一人で大阪にきました。
一人で頑張っていたので、学業との両立に悩むことがあり、3か月前から卒業を考え始めました。

私の夢は歌手と女優になることです。
今は、学業に専念し、自分をもう一度見つめなおす時間を作って
またイチから夢に向かってすすんでいきたいと思います。

2年間NMB48として 普通の女の子では経験できないような
貴重な体験をたくさんさせて頂いた事に本当に感謝しています。
チームMで活動できた8ヶ月間すごく楽しかったです。
本当にありがとう。
NMB48が大好きです。

夢はあきらめていのでこれからも自分のペースで努力し続けたいと思います。

最後に私を応援して下さったファンのみなさん、
そしてスタッフさん、メンバーの皆、今までありがとうございました。」

SKE48 プライベート応援団

SKE48 プライベート応援団

落ちついたら 次は SKE48にチャレンジして欲しいな!!!
合格すれば 絶対 正規に来るのは間違いなし・・・・

応援してました・・・ 2011/5/1のサンシャイン公演にも出てたと思いましたが・・・・