image

image

image

image

『デッドプール&ウルヴァリン』、観に行ってきましたー!!



ネタバレになってしまうから感想があまり話せないのだけれど(笑)、とにかくオープニングから笑いと謎の感動が止まらなかった………MCUに俺ちゃんが入るとこうなるのか、と✨

とにかく前作以上に笑えて楽しいし、それでいて見たいと思っているMCUが確かにあるし、終盤はウェイドとローガン、それぞれに泣かされるし………本当に素晴らしい作品でした!
エンドロールのあれはズルいよ!泣いちゃったじゃん!!

個人的には、とある人物に本当に感動。
制作チームに感謝しかないですよこれは………🥲

#デッドプール #ウルヴァリン #デッドプールウルヴァリン #マーベル #映画 #映画館が好き #映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #映画#imax #最高すぎた #marvel #mcu #deadpool #wolverine #movie #公開初日