今日、オフィシャルサイトで発表されたこと。


ガラのヘルニア治療のため、メリーが一時活動休止に入るということ。


…やっぱり、キツかったんだね、ガラちゃん。


あたしは、メリーというバンドがどれほどファンのことを大切に思ってくれているのか、よくわかってるつもりです。


だからこそ、バンドが、ガラちゃんが、この決断をしたのは、すごく辛かったんだろうなって思う。


ガラ。

ゆっくり休んでいいんだよ。

去年一年、あんなに頑張ってたんだから。


だから、たまにはゆっくり休んでください。

ちゃんと治療して、治ったらまた、元気にステージで暴れまわる、変態のガラちゃんに戻ってください。


大丈夫、貴方はきっと戻ってきてくれるでしょう?