石巻散歩378 | クレバリーホーム石巻店

クレバリーホーム石巻店

クレバリーホーム石巻店の日常をお知らせします。

皆さん、こんにちは

Jです

 

ブログ更新をします

 

早速ですが

散歩場所の紹介をします

 

今回は、石焼ステーキ贅(ぜい)に

行ってきました

 

信越、東北、北陸で12店舗で

展開されています

 

高級かつリーズナブルをなステーキを

提供しています

 

注文しました

写真をどぞ

 

 

サーロインステーキランチです

まずご飯ですが、梅か白米で選択可能で

梅の大盛りです

ソースも選べて

オニオンソースにしました

 

それでは、頂きます

まずはステーキ、オニオンソースに付けて

一口、柔らかい食感で美味しかったです

 

ご飯も、梅が美味しくご飯と混ざっていました

 

味噌汁はあっさりしていました

 

石は300℃の状態で来て

お好みで焼き加減を調整できます

 

ごちそうさまでした

美味しかったです

 

興味のある方はどぞ

 

今回の紹介は以上です

Jでした