石巻散歩366 | クレバリーホーム石巻店

クレバリーホーム石巻店

クレバリーホーム石巻店の日常をお知らせします。

皆さん、こんにちは

Jです

 

ブログ更新をします

 

6月中旬、一気に暑くなりました

そんな中、Jは

 

 

めん家海華(かいか)に行ってきました

 

そして注文しました

 

 

麻婆ラーメンです

辛そうですね

麵は細麺

そして

麻婆豆腐ですね

 

それでは、頂きます

まずは麵

一口すすります

からいです

 

次にスープ、一口飲みます

からいです

 

次に豆腐、一口食べます

からいです

 

絶妙なからさでした

そして、ごちそうさまでした

 

美味しかったです

 

食後は涙が止まらない

Jでした

 

以上、Jの食レポでした

 

辛いのが大丈夫な方はどぞ

 

今回の紹介は以上です

Jでした