どうも

クレバリーホーム立川店

アドバイザーの池田ですニコニコ


前回の記事

「7つの謎 ムービー」はわかりましたか?


http://www.cleverlyhome.com/nazo/index.html





展示場では、

「ミスターKからの挑戦状!」

として、

展示場謎解きイベントが行われています。





展示場の中に隠された7つのパネルを見つけ、

1つのワードを作ってもらいます得意げ




GWにも、多くの方に体験頂きましたが、

クリアした方には、

「クレバリーホーム謎ペン」

そしてビッグなプレゼントを用意ラブラブ!ラブラブ!


謎ペンは、

「書いても見えない!でもペンについているライトを照らすとわかる!」

という不思議なペン。

使いどころは難しい・・・??内緒ごとの時にお使いください笑


GWでは、お子さんが、自分の手に絵を描いて照らしたり。。。

見えないので、ふくわらい的にどうなっているかわからないのを楽しんだり・・・。


謎を解きながら、

クレバリーホームの良さをわかってもらえる

楽しいイベントです得意げ


ご来場お待ちしております。


クレバリーホーム 立川店

池田 泰久

https://cleverlyhome.jp/