こんにちは。

 

最近は雨、風、晴天の繰り返しの天気が多いですね。

17日、台風の過ぎ去ったアクアラインを通りましたが、

私の軽自動車は風速15m近くの風の中、

40kmでも車がまともに進まず、横転の覚悟をする経験をしましたガーン

 

台風も迫っていますし、まだまだ天気には悩まされそうですねおーっ!

皆様、くれぐれもお気を付けくださいビックリマーク

 

本日はそんなクレバリーホーム相模原店の大谷がお送り致します。

 

 

 

さて、本日は、、

 

 

突然電卓で驚かれたかと思いますが、

皆さんは長年使い続けている相棒をお持ちですか!?

 

写真は私が大学を卒業後の就職先でいただいた、10年以上愛用している電卓です。

私の私物でも3本の指に入る長さの相棒ですグラサン

 

 

汚いなぁ、、アセアセ

 

 

その通りでして、だいぶ年期が入っています。

特に手入れもしていないですし、普通に見たら買い替えですねうーん

 

 

 

そんな電卓ですが、

本日お客様とお話ししている時に近くになかったために

他の電卓を使用する機会がありましたメモ

 

 

すると、、

 

ボタンの位置も違えば、大きさも違う。

上手く打てないんですね、、

 

普段、相棒を手にすれば、ノールックで叩けるコンビネーションビックリマーク

それが、何度も叩き直す計算機ど素人感丸出しで恥ずかしかったショック

 

 

ふとしたきっかけで、

お金では買えない価値、安心感ビックリマーク

やっぱり「コイツ」なんだと相棒の大切さに気付いた瞬間だったのでしたゲラゲラ

 

 

 

 

私の電卓は10数年ですが、

お客様のお家は30年以上の月日を共にされます家にやり

 

新築の方は今後の人生における相棒に出会い、

建て替えの方は今までの相棒に別れを告げ、新たな相棒に出会う。

 

お金で買った物というのではなく、

「安心できる」「安定できる」

相棒との出会いをご満足いただけるようサポートさせていただけたらと思っていますほっこり家

皆様の相棒に対する想い、クレバリーホームスタッフにいつでもご相談ください!!

 

 

 

 

最後に、

 

老若男女すべての方が楽しめるイベントを開催しますウシシ

夏休み最後の思い出作りに立川までいかがですか!?花火祭祭祭祭祭祭花火

多くの皆様のご来場をお待ちしております!!

 

 

相模原店

大谷