皆さんこんにち!!


八王子店の齊木です。






関東は先週末にも梅雨明けか!?


といわれていましたが、


まだ梅雨明けはしていないようですね・・・あせる雨






気象庁発表によると、


北陸地方は22日(金)に梅雨明けしたのだとか。晴れ






例年でいうと、


関東地方の方が早く梅雨明けするようですが、


今年は逆のようですむっ






ですが、


梅雨明け間近なのでしょうから、


お子様が夏休みに入った方も多いかと思いますので、


早くお出かけ日和になるといいですね!!






住宅公園では、


アニマルスポンジもプレゼントしております!







※画像はイメージのシルエットです。






どんなスポンジがもらえるのか・・・


皆さんお楽しみに!!






先日ポケモンGOが日本でもリリースされ、


大人気のようですので、


ポケモン捕まえがてら、


展示場にも遊びに来て下さい!!






もしかしたら、


レアなポケモンが捕まるかも・・・べーっだ!


※運転中や歩きながらのポケモンは非常に危険です。


周りに注意しながら、ルールやマナーを守って遊びましょう。








アドバイザー


齊木