お久しぶりです桜**



冨田奈緒美です!



4月になりクレバリーに戻って参りましたカムバック



また立川店勤務となりましたので、

ユーザー様、再来のお客様、新規のお客様、宜しくお願いいたします女の子(p)



トミログでは今まで通り、

お客様宅のレポを中心に私の日常や小ネタを挟みながら進めて参りますあひる



宜しくお願いします上げ上げ







さっそく!!

立川に戻ってきたので、

私の中ではまだ出来立てホヤホヤのららぽーとにランチに行ってきました!

高校生の時よく行ったラケルの姉妹店のようです。

ラケルパンはバターたっぷりで罪悪感は感じますがおいしいですようし2






同じく立川店の越村さんとエルモ







クレバリー立川店 冨田奈緒美クレバリー