どうも。

アドバイザーの池田です得意げ


立川といえば・・・。と、

「開発」「アニメ」と言ってきましたが、

もう1つ。


定番化してきました。


「まんパク」です。ご存知ですかはてなマーク




毎年立川で行われている

期間限定「フードテーマパーク」です。


5月14日(木)から6月1日(月)まで

の限定オープンです


どんなものがあるか。

写真だけババッとみてみましょう!












肉・・・海鮮・・・!!!!!










手羽・・・餃子・・・!!!!!!!










デザート!!!!


そしてもちろん






全国から集まったビール!!合格



日本中から集まるフードパークですから、

すんごいにぎわい!


ですが、開催場所は

「昭和記念公園」の広大なスペースを使って。ですから、

あまりごちゃごちゃ混まずに、

案外ゆったり楽しめます。(去年はそうでした)


おすすめの時期は5月終わり がいいです。

オープンしたての土日あたりは、

近隣の道路もすごいことになるほど。

ヘタしたら、昭和記念公園近辺の道路には、近づかない方がいいかも。


そんなまんパクは、

私も毎年、少しだけでも行こうと思っています。


ミニライブなんかがあったりもするようですし、

立川へようこそ!!!


http://manpaku.jp/

↑詳細はこちら



クレバリーホーム 立川店

池田 泰久

http://www.cleverlyhome.jp/