どうも。

クレバリーホーム立川店

アドバイザーの池田ですニコニコ


GWも終わりましたが、

皆さまどう、過ごされましたでしょうか?


家族で旅行、バーベキュー

もちろん住宅を見に行かれた方も多かったと思います。


クレバリーホームも、たくさんの方に来場いただきましたべーっだ!

去年の約2倍のご来場で、

ご案内できなかった方もいました。申し訳ありません。




クレバリーホームでは、

CMでおなじみ

この3人少女たちによる、謎イベントを開催。





ネットオリジナルムービーで、

7つの謎を探す動画を公開中です得意げ


http://www.cleverlyhome.com/nazo/index.html





7つの変化。わかるかなはてなマーク



1:

2:

3:

4:

5:

6:

7:


全部調べて、教えてくれた方には

モデルハウスプレゼントプレゼント差し上げていますにひひ

スタッフに伝えてくださいね。


私も結構時間かかっちゃいましたが。。


5月中の特別ファンイベントです。

GW以降は休日の見学も落ち着きますので、

ゆったりご覧いただけると思います。


ご来場お待ちしておりますニコニコ



クレバリーホーム 立川店(同居型2世帯住宅で建築)

池田 泰久

http://www.cleverlyhome.jp/