スマホで快適なホームページ作りに奮闘中! | クレバリーホーム高槻店のブログ

クレバリーホーム高槻店のブログ

“ひとクラス上の住まい” 耐水耐風性・メンテナンス性に優れた「外壁全面タイル」、SPG構造とモノコック構造を掛け合わせ、地震に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」が魅力のクレバリーホームのインフォメーションをお伝えします。

こんにちは。

住宅改革部の松山です。


今日は、ホームページ作成について考えてました。

最近、情報収集はスマホが主流になっていますよね。

私もよくスマホで色々な情報を調べるのですが、たまに見づらいホームページある時があります


情報量が多すぎてどこを見ればいいのか分からない、文字が小さくて読めない、ボタンが押しにくい…そんなホームページはすぐに離脱してしまうんですよね。




そこで自社のホームページも見直そうと思案し始めています。

お客様に見やすいホームページを作りたいという気持ちで試行錯誤中です。

完成までまだ時間がかかるけど、楽しみにもしています。

4月初旬には完成予定です(^^)